ぐっすり日記

おやすみ

私のメンタルの整え方

 

自分のメンタルを整えるって1人でもできますよね。(個人差あり)

 

https://youtu.be/DL3ljDP4N4w  

 

私のメンタルの整え方は「泣く」です。

動画や泣けるコピペを見たり、お得意の妄想をしたり。

暗い部屋でずーっと泣きます、そしたらふっと「何泣いてんだろ私、寝よ」って落ち着くんですよね。泣いたらちょうどよく疲れるし。

金もかからないし最高のメンタルの整え方じゃないですか?!!?!?!!?

翌日目がアホみたいに腫れますけどね。

 

私は割とメンブレ(メンタルがブレる)しやすいんですけど、いつでも話を聞いてくれる友人や恋人なんていないしいつも暗い部屋でボロボロ泣いてイマジナリーフレンドに慰めてもらってます、最高の時間。