ぐっすり日記

おやすみ

帰省していました。


f:id:goodsleep_zzz:20190609190153j:image

 

タイトル通りです。

遠くに引っ越していった友人(親友と思っているが恥ずかしいので友人)が久しぶりに地元に帰ってくるとのことで、私も便乗して帰って参りました。

色々あって今日から明日にかけて帰路に着いています。

 

約1年前に24年間過ごしてきた地元を離れ、少しだけ(といっても300km以上)離れた所に住んでいるのですが、未だに慣れません。

 

地元といっても家族はとうに引っ越しているので家はありませんが、なんだか地元にいる自分が現実で、離れた街にいる私が夢のような、そんな感覚がするようなしないような。

 


f:id:goodsleep_zzz:20190609190813j:image

 

という事は私は今、現実から夢へと向かっている途中です。

会社で働き、近くに友人もおらず、夕飯の献立に悩まされる夢。

 

あー、地元帰りたい。