ぐっすり日記

おやすみ

25歳から始めるブログ

 

数年ぶりにブログを開設しました。

まともに文章は書けませんが、たまには140字以上の文章を書きたいなと思い、このブログを解説した次第です。

 

数年前のアメブロも長くは続かなかったので、きっとこのブログもすぐに廃墟になると思います。

 

自分が書いた文章が無防備にインターネットを揺蕩うのは少しだけ恥ずかしいね。

昔のブログをたまに見返すと、昔の好きな人の話とか出てきて携帯ぶん投げちゃいそうになるもん。

 


f:id:goodsleep_zzz:20190609020541j:image
さて本題


今年は誕生日が長い。

誕生日から2週間以上が経過しているが、今日まで色々な方に誕生日を祝ってもらった。

プレゼントを貰い、焼肉を食べ、花火をし、温泉に行き…

25年間生きてきてトップクラスに慌ただしく幸せな誕生日だった。

終わらない誕生日の中で「私は人に恵まれているなあ」と幸せに思ったりなんだり。

 


f:id:goodsleep_zzz:20190609021716j:image

 

「これから生きていく中で楽しい事があったとしても、思い出には勝てないから早く死にたい」 

 

と、常々思っているのだが、今年の誕生日も勝てない思い出になっていくんだろうなあ。